• 締切済み

「かおもっち」を使いたいのですが

Vistaで使える「かおもっち」が見当たりません。ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • exit0107
  • ベストアンサー率48% (25/52)
回答No.1

公式にはWin98、95にしか対応していないようですね。 フリーソフトですから、作者がバージョンアップ版を作ってくれない限り、どうしようもないかと 駄目もとで旧バージョンを入れてみるのアリですが、ちゃんと動くかどうか疑問ですね もし入れるのならあくまで自己責任ですが

ahahachan
質問者

お礼

exit0107さんありがとうございました。そうなんですか~。バージョンアップが出来るのを願う事にしました。お世話になりました。又 何かありましたらよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 「たげんちのう」って?

     ある授業でガードナーの「たげんちのう」という言葉を聞いたのですが、それに関するサイトか簡単な本をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • ぷっちでここ

    よろしくお願いいたします 「ぷっちでここ」と言うソフトをインストールしようとすると 以下が表示されて出来ません 色々と調べてみたらvistaでも使用出来そうなのでダウンロード しました、vista環境でこのソフトを使用している方で、原因が お分かりの方お願いいたします。 管理者権限でinstall.batをダブルクリックすると エラー表示 モジュール”decoco1.ax"の読み込みに失敗しました バイナリが指定されたパスに格納されていることを確認するか バイナリまたは依存.DLLファイルに問題ないか調べて下さい 指定されたモジュールが見つかりません。 と表示されてインストール出来ません。

  • キーボード「あ→ち」について

    こんばんは ワードの事で質問があります ビスタなのですがXPと違い入力方式が見当たらなくて困っています キーボードが「あ→ち」に変わってしまいました 元のように「ち→あ」に変える方法教えて頂けないでしょうか

  • まんぶるごっちについて

    今年解散してしまったまんぶるごっちについて教えてください。オンエアバトルを見て、ファンになったけど、それから数ヶ月で解散してしまい、ネタを見たのが、結局1つしかありません。 出演していビデオなどあれば教えてください。 それから、川村龍俊さんの今後の活動はどうなっているのでしょうか? 是非、誰かごぞんじでしたら・・・

  • いっちーの彼女

    いっちーの彼女の顔がみたことないので見てみたいです あと。いっちーは結婚しちゃうのですかねぇ。。。泣

  • あたしんちのお母さん

    こんにちは あたしんちのお母さんの下の名前を ご存知の方いらっしゃいますか? 子供2人は柑橘系だからお母さんも レモンとかなんでしょうか... お父さんも謎ですね。 よろしくおねがいします。

  • あたしンちのお母さん

    最近、TVでも放送されている「あたしンち」が大好きなんですが、お母さんがいつも口づさんでいる♪情熱の赤い薔薇~♪ の歌が気になって仕方がありません。 何処かで聴いた気もするのですが何方かご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • ボイスチェンジャーの さるちぃ というものをいれました、

    ボイスチェンジャーの さるちぃ というものをいれました、 でもできないから消そうと思ったら アンイストールの名前が さるちぃ とおもってたら 違うくて,その さるちぃ のアンイストールの所の名前をおしえてほしいです。 os Vista サウンド デジタル出力デバイス(SPDIF)(High Definition Aubio デバイス)    ↑足りないのあったらおしえてください (足りなかったらごめんなさい)

  • ケータイで発見!!てんしっちの育て方・・・

    「ケータイで発見!!たまごっち」のてんしっちバージョンをダウンロードしてみたんですけど。。。 今までてんしっちをやったことがなかったので育て方が全然分かりません^^; チェックメーターをみると普通のたまごっちとは違うところがたくさんあって分かりません。 @「TP」ってなんですか?どうやったらたまりますか? @「しあわせ」について。ためたほうがいいんですよね?どうやってためるんですか? @メニューの育成方法に  「てんしっちがお祈りしたら、きちんと“ほめる”でほめてあげてね♪」  って書いてあるんですが、「お祈り」って何ですか?  それと「ほめる」の使い方が知りたいです。 ご存知の方、是非教えて下さいm(_ _)m

  • おじいちゃんち?おばあちゃんち?

    おじいちゃんち?おばあちゃんち? 同居されていない方に質問です。 ご自身の実家でも、配偶者の実家でもいいのですが、お子さんにはその家のことを何と呼ばせていますか? おじいちゃんち?おばあちゃんち?それともその他? というのは、私の友達にこんな話を聞きまして・・・・ 友達の子は2歳で、だいぶおしゃべりが上手になりました。 お盆に、旦那さんの実家に帰省したらしいのですが、そのときその子が「おばあちゃんち」と言ったそうなんです。 そしたら、そのことにおじいちゃんが怒ってしまったらしいんですよ。俺の家なのに、おばあちゃんちとは何事かと(^_^;) なかなか気難しい方で、それに加え、おじいちゃんは数年前に退職し、おばあちゃんはまだ仕事をして収入があるので、立場が危うくなっていると思い込んで、そういうことに敏感になっているという背景があるみたいなんですけど・・・。 うちの子はまだおしゃべりが上手じゃないし、私は父方の祖母とは同居してたし、母方の祖父は既に他界していたので、自然と母の実家を「おばあちゃんち」と言っていたので、この話を聞いてなるほど~そういうことを気にする人もいるのかあと、はっとしました。 みなさんのお宅ではどうですか? そこことで、おじいちゃん、おばあちゃんが拗ねたりしませんか?