• 締切済み

「かおもっち」を使いたいのですが

Vistaで使える「かおもっち」が見当たりません。ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• exit0107
回答No.1

公式にはWin98、95にしか対応していないようですね。 フリーソフトですから、作者がバージョンアップ版を作ってくれない限り、どうしようもないかと 駄目もとで旧バージョンを入れてみるのアリですが、ちゃんと動くかどうか疑問ですね もし入れるのならあくまで自己責任ですが

ahahachan
質問者

お礼

exit0107さんありがとうございました。そうなんですか~。バージョンアップが出来るのを願う事にしました。お世話になりました。又 何かありましたらよろしくお願い致します。