• 締切済み

メンズカタログについて(高校生です)

題名にもあるとおり高校2年生です。服を買いたいかな~って思うんですが 良い通信カタログないですか?インターネットで注文したら家に届くというカタログを知りたいです。 高校生なんで一応ストリート系のカタログがいいかなとは思っているんですが、別に何でもいいんで(すいません) 有料とかでも気にしません。自分カタログのこと何も知りません。 これいいですよと言うのがあったら紹介してください 長文失礼しました。返事ください

みんなの回答

• 0229
回答No.3

チョキチョキのサイトに色々リンクあるのでそこからいってみるのも一つの手だと思います。 しかし、ズボンは試着してみないときつい気がします・・。

回答No.2

こないだコンビニで丸井系ブランドの通販カタログが売ってましたよ 玉木宏が表紙のやつ 高校生くらいだったら、丸井系でじゅうぶんオサレだと思います ストリート系じゃないけど

• zizi3
回答No.1

menshaco.は結構お洒落ですよ:*)

参考URL:
https://www.felissimo.co.jp/cv/v1/cfm/cv_index300.cfm?bcd=4317