• ベストアンサー

メビウスのノートパソコン PC-PJ140Hどうしたら音がでますか?

SHARPのノートパソコン メビウス PC-PJ140Hを使用しています。 調子がわるかったのでWindows2000をクリーンインストールしたところ 音がでなくなってしまいました。 どうしたら音がでるようになるのでしょうか。 詳しい方どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos_net
回答No.1

サウンドのデバイスドライバはインストールしましたか? ドライバは下記URLにあります。

参考URL:
http://support.sharp.co.jp/mebius/win2000/PC-PJ140H.asp?Model=PC-PJ140H#driver
pcsavv
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事音がでるようになりました!

その他の回答 (1)

noname#109588
noname#109588
回答No.2

WINDOWS2000用のドライバーはインストールしましたか? こちらを参考にインストールしてください。 下のほうの「●「Windows 2000 Professional」に対応したドライバの提供 」のところにあります。 http://support.sharp.co.jp/mebius/win2000/PC-PJ140H.asp?Model=PC-PJ140H

pcsavv
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事音がでるようになりました!