• 締切済み

auの電話で質問です

以前、携帯電話を落とし、ディスプレイが壊れ、液晶が真っ暗になってしまいました。 その後、auショップで新しい携帯電話を購入し、機種変更をしました。 アドレスデータは無事で、新しい携帯電話にキチンと乗せ換えされていました。 お伺いしたいのはここからなのですが、 機種変更するまでの間、メールが何通か来ていたのですが、ディスプレイが壊れていた為、見れませんでした。 現在、壊れた携帯電話は引き取り、電源だけは入るようです。 どうしても旧携帯のメールが見たいのです。 市販されている携帯データバックアップソフトを見て回ったのですが、どれもパソコンとつないだ後、携帯電話で操作するタイプだったので、ディスプレイが表示されないとデータ転送できないそうです。 どなたか、パソコン側で操作してデータ転送できるソフトご存知ありませんか? 機種はW52SAです。 宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

W52SA使用中 PCにLISMOがインストールされていれば USBコードで携帯とPCを接続すると携帯から接続された確認音がでます。決定ボタンの◎中心を押せばデータ転送モードになりLISMOが立ち上がり写真、メール、音楽・・・が確認したりコピーできます

noname#60563
noname#60563
回答No.1

私は53CAですが付属のAUミュージックポートと言うソフトでメールも取り込み出来ますが、携帯メーカーの違いが有るので出来るか解りません。 52SA付属のソフトでは駄目なんでしょうか、一度試してみたら如何でしょう。 もしそれで駄目なら解りかねます。 ナオ、上記のソフトでメールのバックアップ、画像の取り込みなど4~5個の機能があります(今一使いにくい機能も有りますが)