• ベストアンサー

ディズニーシーで最初に行くべき所。

今度(平日)、ディズニーシーに行く予定です。 学校の卒業遠足なので、集合時間が遅く シーには10時に着く予定です。(開園10時) それで、私はシーにあまり行ったことがないので 最初、どこに行ったらいいか、FAはとるべきか、など全然わかりません。 インディージョーンズまでダッシュで行こうと思うのですが かなり距離があります・・・。 タワーオブテラーは近すぎるので朝から混んでそうなので。 最初、どのアトラクションに行くのがおすすめですか? みなさんの体験など どんなことでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何時まで居ることができるのでしょうか? タワーのファストパスを取ってからインディに行くというのが妥当だと思いますが・・・ タワーが一番混みますし、ファストパスも一番先になくなりますから。 朝の早い時間にタワーのファストパスを取ればそんなに遅い時間に指定されることもないと思いますので。 ちなみに今日も平日ですが タワー100分・インディ60分というスタンバイ時間でした

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • ディズニーシーの効率の良い回り方

    7月19日~の3連休で初めてディズニーシーに行きます。 サイトや情報誌を見て、 ・タワーオブテラー ・センターオブジアース ・レイジングスピリッツ ・インディジョーンズアドベンチャー には乗ってみたいと思っています。 その他に、ここはよかったよとかいうアトラクションやレストランがあったら教えてください。 開園したらすぐにタワーオブテラーのパスを取るようにとどこでも書いてあるのですが、それ程に込むのでしょうか? 効率の良い回り方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 12/27.28のディズニーシーについて

    私自身2度目のディズニーシーになります。 子供連れ(2歳半、11ヶ月)でシーに行く予定です。 遠方からの為27日はお昼頃~、 パートナーホテルに宿泊 28日は開園~インパする予定です! 絶対乗りたいアトラクションは、トイマニ、センターオブジアース、タワーオブテラーです。 後はキャラグリ、ホライズンベイレストランに行きたいと思っています。 どういう過ごし方をすればいいのかアドバイスお願いしますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 11/19 ディズニーシーの回り方オススメ教えてください

    明日(11月19日)夫婦二人でディズニーシーへ行く予定です。 9時の開園にあわせて8時半到着を予定していたのですが いろいろ調べていたところそれでは遅いような気がしてきました。 見たいアトラクションは ・タワーオブテラー ・レイジングスピリッツ ・余裕があればタートルトーク 昼食はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに行きたいなと思ってますが、 行きたいアトラクションとかなり場所が離れてるのでどうすればいいか悩んでいます。 効率のよい回り方があれば教えてください。 それとやっぱり、到着時間は8時半では遅いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシー

    来週、東京ディズニーシーに行こうとおもっています。 混んでいると思うので早めに行きたいと思うんですが、メインゲートには何時頃に行けば最前列に並べることができるのでしょうか? チケットはもう購入済みです。よろしくお願いします。 あと、一番最初にダッシュでタワーオブテラーのファストパスを手に入れてからセンターオブジアースに朝イチでスタンバイに乗ろうと思っていますが、どう思いますか? アトラクションの混み具合なども教えていただけたら助かります。 たくさん質問して大変お手数ですがよろしくお願いします。

  • ディズニーシーの回り方

    3月1819日で、混んでいるとは思いますがディズニーにいきます。 ディズニーシーで、タワーオブテラーや、面白いものは回りたいのですが、人気アトラクションはなんでしょうか? 回り方を教えてください。 ランドの場合、蒸気船は並びますか?

  • ディズニーシーについて

    2009年7月5日(日)にディズニーシーへ行きます。 前日オフィシャルホテルに1泊します。(チェックインは21時以降) しかし、当日は15:00には帰らないといけません。 そこで質問です。 アトラクションをできるだけ多く回りたいので、タワーオブテラーのFPをできるだけ早く取得したいです。 開園何時間前にゲートに並べば良いでしょうか。 ディズニーリゾートラインの始発に乗れば、ゲートの前列に並ぶことはできるのでしょうか。 それとも車で6時前にシーの駐車場に並び、駐車場とゲートで別々に並んだほうが良いのでしょうか。 はじめてのディズニーシーです。 できるだけ楽しみたいのですが、一緒に行く方の都合で日曜日の9:00~15:00の6時間しか滞在できません。 その他、知っておくと良いことや調べておくと良いことなどありましたら、なんでもかまいません、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシー、到着9:00は遅いですか?

    5月2日にディズニーシーへ行こうと思っているものです。 ディズニーシーは初めてなのでいろいろ調べたら攻略サイトなるものが多くて驚きました。 そこで、ディズニーシーは混雑がひどいとのことで質問させていただきたいのですが、ホテルに一泊する予定の上で、 朝早くから行って遊んでからホテルに泊まるか(到着は朝9時ごろ)、 9時でも遅いようならその日はゆっくりホテルに泊まって、次の日に早く朝から並ぶか、 どちらにしたらよいか迷っています。 開園は10時だそうですが6時から人が並ぶそうで、人気のアトラクションはファストパスなんかすぐ完売だそうです。 早起きしても9時で遅いようなら、その日はあきらめて一泊してから朝早くから並ぶか・・・。 タワーオブテラーとかセンターオブジアースを乗ってみたいのですが、ファストパスがないと厳しいでしょうか? 行ったことある方など参考になるご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの回り方

    明日22日に、母と二人でディズニーシーに行く予定です。 3連休の中日ということもあって混雑しているとは思いますが 母がシーに行くのは初めてなので、出来る限り効率よく回って楽しんでもらいたいと思っています。 開園から閉園までいられる予定です。 絶対に乗りたいアトラクションは、タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズです。 どれもファストパス発券が可能ですが、どんな順番で回るとよいでしょうか。 他にこのアトラクションはファストパスの方が良いとか、スタンバイの方が良いなどありましたら教えてください。 他に海底2万マイルとストームライダーにも行きたいと思っています。 昼食はケープコッド・クックでショーを見ながら食べたいと思っています。 12時~13時位のランチタイムど真ん中の時間を避けて行くつもりですが、このお店の混み具合はどうでしょうか。 また、夕食をどこで食べるか決まっていないのですが、おすすめのお店がありましたら教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーについて教えてください。

    今月末の平日にディズニーシーに行きます。 ランドの方は何度かいってますが、シーは初めてです。 そこで・・・ ・能率的な回り方 ・上手な攻略法 ・お勧めの場所や飲食物 その他どんな些細なことでもいいので、良き情報やアドバイスを教えてください。 当日のチケットは直接入れるものです。 開園と同時に入り、閉園までいる予定です。 「タワーオブテラー」「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー」「海底2万マイル」「アリエル」「ミシカ」「ビッグバンビート」は見たいと思っています。

  • ディズニーランド&ディズニーシー

    3月の中旬に1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行く予定になりました。 彼氏の誕生日パーティとして行くんですが、 全部計画してほしいと任されています。 しかし、わたしもほとんどディズニーに行ったことがなく HPを見て、どんなアトラクションがあるのかはわかるのですが 雰囲気とかおもしろさがさっぱりわかりません。 そこで、ここは行っといたほうがいいとか、 オススメのショーやプランとかあれば教えていただきたいです。 チケットを取っていないので確定ではないんですが 1日目がディズニーランドで開園~閉園まで 2日目がディズニーシーで開園~6時頃まで と考えてます。 また1日分ファストパスが取れる予定ですが、 ディズニーランドとディズニーシーの どちらで使う方が利口でしょうか?? よろしくおねがいします。