• ベストアンサー

ディズニーシーで最初に行くべき所。

今度(平日)、ディズニーシーに行く予定です。 学校の卒業遠足なので、集合時間が遅く シーには10時に着く予定です。(開園10時) それで、私はシーにあまり行ったことがないので 最初、どこに行ったらいいか、FAはとるべきか、など全然わかりません。 インディージョーンズまでダッシュで行こうと思うのですが かなり距離があります・・・。 タワーオブテラーは近すぎるので朝から混んでそうなので。 最初、どのアトラクションに行くのがおすすめですか? みなさんの体験など どんなことでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何時まで居ることができるのでしょうか? タワーのファストパスを取ってからインディに行くというのが妥当だと思いますが・・・ タワーが一番混みますし、ファストパスも一番先になくなりますから。 朝の早い時間にタワーのファストパスを取ればそんなに遅い時間に指定されることもないと思いますので。 ちなみに今日も平日ですが タワー100分・インディ60分というスタンバイ時間でした

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1