• ベストアンサー

千葉県柏市周辺で良い耳鼻科は?

毎日鼻水・くしゃみがとまらず、大変です。 そろそろ病院いかなくてはと考えているのですが、 以前花粉症でかかった病院で処方してもらった薬は、2回変えたにもかからず、全く効きませんでした。市販の薬は全く効果がなく、むしろ飲み薬に関して言えば、副作用が出ます。 なので、別の病院にしようかと考えているのですが、柏周辺でどこかよい耳鼻科ご存知の方いましたら教えてください。

• dara
  • お礼率70% (19/27)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

評判は分りませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「医者がすすめる専門病院」 ◎http://www.iryo-joho.com/hospital.html (医療情報サービスセンター) このページの左端で41に記載のある施設が参考になりますが、柏付近の病院はないようです・・・? ●http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_51.html (アレルギー性鼻炎) ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/

その他の回答 (3)

• rey20
回答No.4

少名子(しょうなご)耳鼻咽喉科 は、いかがでしょう? 北柏駅南口から徒歩1分 ホームから見えます。 HPを探してみました。↓ 作成途中なのか、詳しくは載っていませんが、 連絡先でも参考にしてください

参考URL:
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/qa2/sz8733/
  • gongon009
回答No.2

花粉症??? アレルギー系であれば 柏の葉クリニック は如何か??? 柏の葉公園のすぐ傍っす・・・・

• yappine
回答No.1

柏といえば、池松耳鼻咽喉科が有名ですよ。