• 締切済み

NAS-01G HDにアクセスできない

先日まで使えていたNAS-01G,今日使えなくなりました>< PNMDのユーティリティでNASは認識する、「WEB UIを開く」は出来るのですがHD容量などが0(ゼロ)になっていて、「ファイル名を指定して実行」しても「ネットワークパスが見つかりません」となります。 どなたかHDのデータを救う方法を教えてください

• x51v
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• kame-cp
回答No.1

メーカー製品のトラブルに関しては、 メーカーに問い合わせる事が一番です。 プラネックスさんにご相談された方が良いかと。 外付けやスロットタイプのHDDは、 そのような現象がたまにあります。