• 締切済み

こんな自分にオススメのプロバイダはありますか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3806207.html の質問をした者です。↑にもありますように、Yahoo!BBから他社へ乗り換えたいと考えています。 何かオススメのプロバイダはありますでしょうか? 家の電話はNTT、携帯電話はAUなのですが、 この場合、NTTやAUのプロバイダだと料金安くなりますか? あと、IP電話は要らないのですが、 Yahoo!BBの場合、IP電話やらないとネットの契約ができませんでした。 本当にIP電話要らないので、IP電話の契約なしで加入できるプロバイダが良いです。 カスタマーサービスがYahoo!よりマシのプロバイダが良いです。 (Yahoo!は個人的に最低最悪だったので・・) こんな自分にオススメのプロバイダを紹介おねがいします>< できれば今日中がいいです、早くYahoo!との関係を打ち切り新しいネットライフを送りたいです。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

何処にお住みかは存じませんが?、その地方の電力系の光が良いと思います。電力系はプロバイダーはありません、其処が全部やっております。 私もYahooからeO光(関西電力系)にしました。