• ベストアンサー

仕事上の回覧や宴会のお知らせやクラブ活動の募集広告など作成するソフトを教えてください。

zenon55の回答

• zenon55
回答No.4

私もマイクロソフトのパブリッシャーがお勧めです!! 当初はアメリカだけでの発売でしたが日本に帰国したら日本語版も出てたのでよかったです。 USの学生はレポートによくつかってますね。

1hime2taro
質問者

お礼

このソフトがそんなにメジャーなものだとは まったく知りませんでした。 もうパソコンショップへレッツゴーって感じです。 ありがとうございました。