CD-RWがドライブから普通に取り出せないのですが。。。

DirectCDでフォーマットしたCD-RWをCDドライブに入れて再び ドライブについているEJECTボタンや,Win...

balloon さんからの 回答

• 2001/02/08 17:35
  • 回答No.2
balloon

補足です。
DirectCDがタスクトレイに常駐しているか確認してください。
タスクトレイにDirectCDのアイコンがあって、赤いマークが付いているときには、取り出しボタンを押してもCDを取り出すことは出来ません。DirectCDウィザードの設定は、DirectCDが起動していないと有効にならないようです。
お礼コメント
noname#2869
ご回答ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ございません。
私は常駐があまり好きではないので,タスクバーのところはIME以外全て消去していました。右クリック→プロパティ→DirectCDウィザードの設定はDirectCDフォーマットをしたCD-RWを入れれば表示されていました。しかし、そこで取り出しの設定をしようといろいろやってみたのですが、やはり出てきません。一度プログラム→DirectCD→DirectCDウィザードを勧めていくと、自動的にタスクトレイのところにアイコンが現れて,次からはEJECTボタンで出し入れ可能になるようです。とりあえずはこれでやるしかなさそうですね。ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/09 09:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。