• 締切済み

ミシンのお勧めありますか?

bluestreamの回答

回答No.2

10年前のリッカーミシンの気に入らないところを教えてください。(型式などもわかったら)。予算も教えてもらえるとお勧め機種を絞り込みやすいです。気になっているミシンも何台かあったら教えてください。

razro_333
質問者

お礼

買ってそのままなのが、R-4250 未だ使ったことがないので、どこが良いとか悪いとかもわからないのですが、やはりこれを使ってから、次のを考えた方がいいのは、分かっているのですが、せっかく使うのだから、ジューキが、勝手にいいかなぁなんて、思ったりしています。 初心者は、なんでも一緒でしょうか。。?? 今回は本当にレスいただきありがとうございます。よろしければ、また教えてください。よろしくお願いします。