• ベストアンサー

IE7にするべきですか?

下記のような通知が来たのですが、以前IE7が不具合なのでIE6に戻しました。 OSはXP,sp2、1.5GBのメモリです。 やはりアップデイトしないと不具合が出るものですか? システム: 2月26日 午前0時~午前8時の間に実施されるサーバメンテナンスの対応完了後、バージョン7.0.1.0未満のサポートを終了させていただきます。引き続きWindows版Yahoo!メッセンジャーをご利用いただくためには、お手数ですがバージョン7.0.1.1へのアップデートをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name2006
回答No.1

その通知はYahoo!メッセンジャーをアップデートしてほしいと言う案内でIE7は無関係だと思いますけど。 Yahoo!メッセンジャーを使用したいならアップデートしないと使えなくなるみたいですからアップデートすればいいと思います。

noname#60111
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 そういう事ですか、早速やってみます。