• 締切済み

爪の病気についての書籍を探してます

爪の病気や症状について詳しく説明されている本を探してます。 出来れば写真など載っているものが良いのですが、そのような本をご存知の方、タイトルや本の情報を教えてください。

みんなの回答

• jjs24jm
回答No.1

爪は皮膚科の取り扱いなので。 皮膚科の先生に聞いてみると良い本を教えてくれると思います。 >皮膚病 爪 書籍 と検索してみても良いかと思います。

himetarou0330
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在ネイルの勉強をしてるので爪は皮膚科の分野であることは知ってます。 本を教えてもらうためだけにわざわざ病院にかかるのも・・・ と言うのが正直なところです。