• ベストアンサー

爪 病気

手の親指に楕円形模様が規則正しく並んでできています。貧血や栄養不足だと爪に何かしら症状が出るとききますが、このような模様は調べても出てきません。何の病気が考えられますか?かなり気持ち悪い模様です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 爪の専門は皮膚科ですから、そちらで診察を受けてはどうでしょうか?

yas04145
質問者

お礼

遅くなりすみません。行くように進めます。ありがとうございました!