• ベストアンサー

プラッツ近鉄京都店にあった雑貨屋の名前

題名の通りですが、雑貨店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bradshaw
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.3

1Fのafternoon teaか、3Fか4FのLa Papeterieかな?

taka200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友人の質問なので確認してから返事します。

taka200
質問者

補足

友人に聞いたところ少し違うかもと言っていましたが、これだけ情報がないのに答えていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#61581
noname#61581
回答No.2

#1です 補足ありがとうございます 私は雑貨というと無印良品しか思い浮かばないのですけど 違いますよね? お役に立てずすみません

taka200
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 無印ですか。ちゃんとした記憶ではないのでこちらこそすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61581
noname#61581
回答No.1

何階にあったのですか?

taka200
質問者

補足

何階かは忘れたのですが、花柄のカーテンやテーブルクロスなどが沢山ありました。 宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都の雑貨屋

    今から5年前くらいですが 京都市中京区の三条通りの近く(新京極商店街からも近かったと思います)に インド雑貨や中華雑貨、食器や古着まで扱った小さいお店があったのですが 名前が出てきません 確か、無国籍百貨とかだったような気がするのですが・・・ 結構ディープな感じのお店だったので好きだったのですが、今はないようです どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 昭和レトロな雑貨店を探しています

    題名の通りです。昭和風の雑貨ばかりを取り扱っている店を探しています。 純和風ではなく、懐かしさを感じるようなものです。 イメージ的には http://suzurandou.ocnk.net/ や http://www.poproma.com/ http://uni.mongolian.jp/ こちらのお店がまさに該当します(どれも実店舗がなかったり、あっても遠かったりします)。 東京のほうには「東京レトロ」という、まさに名前どおりの有名なレトロ雑貨店があるようなのですが…。 HEPの中の「キタノショップ」というところも見つけましたが、かわいすぎるように思いました。 一度中崎町のあたりを探しまわりましたが、このような雑貨店はありませんでした。 関西(なるべく京阪神)で、こんなお店はありますでしょうか?

  • 雑貨やさんの名前考えてください

    大阪の大東市で雑貨やさんをオープンしたいと思っています。店の名前付けに困っています。漢字やひらがなの名前にしたいです。 日本の昔からのきれいな言葉なんかうれしいです。

  • 代官山の雑貨屋さんの名前を教えてください

    代官山で言った雑貨屋さんを友達に紹介したいのですがどうしても名前を思い出せません。代官山の駅の近くだったと思うのですが…。道路沿いにある一階で名前に[JUMP]が入っていたような…。輸入雑貨なのかなあ…わかる方がいらしたらぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • できれば京都近鉄線沿線でおしゃれな雑貨をうっているところ。

    こんにちは。僕の質問を聞いてください。 今度友人が(その中に好きな人もいる)うちに来る予定になって、それに向けて部屋の整理やちょっとした雑貨を買って、部屋の中を飾ろうと思うのですが、 なにぶん、東京から京都に来たもので、地理感がいまだにわからなく、しゃれた雑貨を売っているところとかわかりません。  成功して、彼女の心をゲットしたいのでよろしくお願いします。  場所は近鉄沿線がいいです、でも丹波橋に住んでいるのでけいはんでもだいじょうぶです

  • 雑貨屋ってどんな店?

    有名な雑貨屋の名前ってなんですか? あと、埼玉である雑貨屋ってどんなところにあるんですかね? いまいち雑貨屋の意味が分からないのでよろしくお願いします!

  • 京都でハンドメイド系の雑貨屋さん

    今度10月に京都に遊びに行きます。 その時に大好きな雑貨やさんも見て回りたいなと思いまして。 雑貨やのなかでもハンドメイド系のものが大好きなので、ハンドメイドに使えそうな材料を置いているところ、作家さんの手作りもの(布系)を置いているところなど素敵な雑貨やさんがあれば教えて下さい。

  • 京都の雑貨屋さん&カフェ

    京都雑貨屋巡りの旅を計画しています。 京都でおすすめの雑貨屋さんやカフェ(おすすめのメニューなどもあれば)教えてください。 雑貨屋さんに関しては、オリジナルブランドや、オリジナル商品、京都ならではのもの、作家さんの作品などを扱っているお店であれば、なおうれしいです。

  • 写真、向かって左の雑貨の名前

    写真、向かって左にある雑貨の名前を教えてください。 本やレシピを置いて錘のついたひもでページを固定しておくためのものです。

  • 京都のアジア雑貨店

    京都のアジア雑貨店を探しています! 去年、京都の四条(寺町、京極あたり)で、アジア雑貨を取り扱っているお店を見つけました。そこは、はっきりとは覚えていないのですが、ほとんどが300円ぐらいだったような・・。アクセサリーやスカーフ、洋服などがあって、場所はどこかの地下か1階にあったと思います。また行きたいと思って行ってみたのですが、みあたらなかったので、どなたかご存知の方おられましたら情報よろしくお願いします!