• ベストアンサー
  • 困ってます

京都の雑貨屋

今から5年前くらいですが 京都市中京区の三条通りの近く(新京極商店街からも近かったと思います)に インド雑貨や中華雑貨、食器や古着まで扱った小さいお店があったのですが 名前が出てきません 確か、無国籍百貨とかだったような気がするのですが・・・ 結構ディープな感じのお店だったので好きだったのですが、今はないようです どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zyxxyz

ごめんなさい、心当たりは2店ありますが、無国籍百貨ではありません。 中国雑貨を扱う店なら、三条通りを新京極から出たところ「中国百貨」 もうひとつは、お店の名前をド忘れしてしまいましたが、エスニック雑貨を扱っていて、300円均一のお店。でも店名は無国籍百貨店ではなかったです。場所は新京極三条を下がったところ。 どちらでもないとしたら、無国籍百貨は三条ではなく、別の場所にありました。 京都市内ではありますが、もう少し上がった所にあるようです。 (詳しくは無国籍百貨で検索すれば出てきます。) 不親切な回答で申し訳ありません。

質問者からのお礼

わぁ! 早速の回答ありがとうございます! すごく狭い店内で薄暗かったことを覚えています・・ ありがとうございました