• ベストアンサー

相手側にとって送った写真は大容量の様子。

ripcatの回答

• ripcat
回答No.6

プロバイダーにいったら消してくれると思いますが、それではすべてのメールが削除され、 重要なメールまで消えてしまうおそれがあるので、おすすめしません。 で、私がおすすめするのは以下の方法です。 1.リモートメール機能を使ったメールの削除方法 以下のURLをご覧ください。 http://www.nifty.com/support/manual/trouble/remotemail.htm 2.メール削除専用のソフトでの削除方法 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se069975.html 英語のソフトも同様に、メール削除専用ソフトで検索をかけると出てくると思います。 3.TelnetによるPOP接続する削除方法 これに関しては、文章での説明だけでは難しいので、以下のURLをごらんください。 http://www.hknet.com/jp/cs/manu/software/win/trouble/telnet/telnet.html 1番いい方法は、2番やり方で専用ソフトを探して、それを使っての削除が失敗も少なくていいと思います。

noname#11432
質問者

お礼

ありがとうございます。 素人の私にとってはかなり難しいですが、 頑張ってみます。