• ベストアンサー

口座名義:デル(カ dellコンピュータを購入

dellのコンピュータを買おうと思い注文したのですが 「口座名義:デル(カ」と記述してありました これは口座名義 デルでいいのか それともそのままデル(カでいいんですか 回答お願いします

• s5210
  • お礼率82% (38/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayataichi
回答No.1

(カ は株式会社の略号でしょう。  ATMからの振り込みなら、銀行支店名と口座番号のみ入力で、先方の名称は必要ないと思います。  「デル株式会社」で問題ないと思われます。

s5210
質問者

お礼

助かりました 有り難うございました^^

その他の回答 (1)

• ayataichi
回答No.2

すみません、言葉が抜けてしまいました。 先方の名を書く場合は「デル株式会社」で問題ないかと。