• 締切済み

変なコト質問しますが・・・

昨日、友達に聞かれたんですがクリトリス包茎ってあるんですか?? なんか、そのコの妹が(まだ中学生のコなんだけどね) 彼氏とHしようとしたら、『クリトリスが隠れてる』!? みたいなコトを言われたらしく。 結構妹は悩んでたらしく、イロイロ調べて質問してきたらしんですが、 私たちはとりあえず、正常なモノを持ってるので(笑) 『ど~ゆ~コト??』ってコトになりまして。 皮かぶってるってコトなのかしら? 結局、クリトリスより、ちゃんとゴムつけなさぁい! ・・って言っといたって言ってました。 でも、初!!だし、あんまり回りにも質問しずらい みたいで、かなり悩んでるらしく、 『手術かなぁ?』とかまで、言ってるらしいので。

みんなの回答

• nonkun
回答No.5

他の方の回答の通り、通常は隠れています。手で触ってなんとかわかる程度の方が多いかもしれません。 で、性的興奮をすると大きくなって見えてきます。これは男性も女性も同じことですね。 で、まあここで濡れてくるわけですが、ここで男が喜び勇んでことに及んではイケマセン。 刺激を加えながらもう少し待ちましょう。そしたらまた引っ込んできます。そして濡れていたのが少し粘着質になってきます。 これでやっと女性側の準備が整ったわけです。めでたしめでたし。 女性が初めての場合に痛いことが多いのは、準備が出来ていないのにしてしまうからという場合も多いのです。 特に経験が浅い女性は準備が整うまで時間がかかります。男性の皆さん、焦ってはダメですぞ。 って、回答になってませんね。すみません。

回答No.4

皆さんが言っていらっしゃるとおり、ソレで正常です(笑) 質問に対しての答えとその他の参考資料になると思います。 女性の身体はとても神秘的で不思議に満ちているので、自分を理解する上で知識は大切な事ではないでしょうか? 中学生には少し過激なHPだと思いますが、女性が自分の身体を知ることはイイコトだと思うので、参考URLを載せておきます。 勉強と考えて見てくださいね(笑)

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady1.htm#舐めテク
  • pco1633
回答No.3

通常隠れてる方が多いですよ~(^^;;おおい! 男性性器も大小等違いがあるように、女性性器にも個人差がかなりあります。 お母さんの体の中では最初男女の区別がないんです。(性器に関して) 一定のところで徐々に男女の区別がつくようになってくるのですが 男性の亀頭に当たる所が女性のクリトリスになるんです。 あ、どっちかと言えば逆かな?女性のクリトリスになる部分がだんだん 伸びて来ておちんちんになる・・と。 そういう意味では「クリトリス包茎」という言葉は確かにおかしくないけど 男性側のように手術云々はまったく必要ないです。 まあ、それよりはチャンと避妊しようね。(中学生かあ・・)汗

• yori110
回答No.2

クリトリスというのは、だいたい包茎なものですよ。 すごく敏感な器官なので、こすれたら痛いでしょう。^^; 気にすることはありません。手術する必要は無いです。 人の体は千差万別。 彼がどこからそういう知識を仕入れてきたのかは知りませんが、不用意な言葉が、相手を傷つけることがあるということを知っていて欲しいですね。

noname#146514
noname#146514
回答No.1

中学生ですか(^^;; 最近はますます低年齢層化がすすんでますねぇ(笑) で、クリトリス包茎ですがけっこういますよ。 男のものと一緒で興奮すると表れる女性もいます。 男のものと違うところと言えば、特にこれで手術という話は聞いたことがないですね。 中学生なら今はまだ成長期にありますので、 まだ心配することではないと思いますが・・・。