• 締切済み

エクセル アドイン?について

すいません。 誰か助けて下さいm( )m なんかよく分かんないんですけど、エクセルで使えるように、捺印ソフトをインストールしたんですけど、違ったみたいで・・・ エクセルの画面で右クリックすると、なんかいつも入っていなかった項目があって・・・でも実行できないんです(>_<) 削除するにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

よほど 天才的な文章解読力のある人、または 全く同じ経験をした人以外は この文章から何をどうすれば良いのかが わからないと思いますよ? 何を間違ったのかが わからないのは 良いとして 「いつも入ってなかった項目とは何か」「何を実行しようとして出来ないのか」 くらいは説明できませんか? その説明ができれば より広く回答を得られると思いますよ。

REN-C
質問者

お礼

すいません・・・m( )m 何て説明したらいいのかすら・・・ 捺印ソフトをダウンロードしたくて、それらしきソフトをインストールしたんですけど・・・ エクセルを開いて、マウスで右クリックすると、 切り取り・コピー・挿入などの項目が出てますよねっ? そこの欄の中に”捺印くん”みたいな項目が追加されてて・・(>_<) まだ説明不足ですか(>_<)?