• 締切済み

エクセル アドイン?について

すいません・・・m( )m 何て説明したらいいのかすら・・・ 捺印ソフトをダウンロードしたくて、それらしきソフトをインストールしたんですけど・・・ エクセルを開いて、マウスで右クリックすると、 切り取り・コピー・挿入などの項目が出てますよねっ? そこの欄の中に”捺印くん”みたいな項目が追加されてて・・(>_<) 説明不足ですか(>_<)?

みんなの回答

noname#67980
回答No.2

>ファイルが開かれないんですけど・・・(>_<) ファイルが開かれない・・・。何のファイルだろう?。 捺印くんの項目をクリックしてみても何も動作しないと言うことでしょうか? 使用しているExcelのバージョンなどの情報が欲しかったりします。

REN-C
質問者

お礼

そうなんです・・・。 捺印くんを使いたいのに、何も動作しないってことですっ! 使用しているエクセルのバージョンって(・・?) すいませんm( )m XP 2002なんですけど。。。

回答No.1

捺印くんで検索してみたところ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2310/soft/topic05.htm ですかね。サイトには簡単な使い方も記載されていますが ・何をやりたいのか? ・何を質問したいのか? を説明していただかないことには何を回答してよいか分からないです。

REN-C
質問者

お礼

上のアドレスにアクセスしてみたんですけど・・・ これができないんです(>_<) ファイルが開かれないんですけど・・・(>_<)