• 締切済み

エクセル アドイン?について

すいません・・・m( )m 何て説明したらいいのかすら・・・ 捺印ソフトをダウンロードしたくて、それらしきソフトをインストールしたんですけど・・・ エクセルを開いて、マウスで右クリックすると、 切り取り・コピー・挿入などの項目が出てますよねっ? そこの欄の中に”捺印くん”みたいな項目が追加されてて・・(>_<) 説明不足ですか(>_<)?

みんなの回答

noname#67980
noname#67980
回答No.2

>ファイルが開かれないんですけど・・・(>_<) ファイルが開かれない・・・。何のファイルだろう?。 捺印くんの項目をクリックしてみても何も動作しないと言うことでしょうか? 使用しているExcelのバージョンなどの情報が欲しかったりします。

REN-C
質問者

お礼

そうなんです・・・。 捺印くんを使いたいのに、何も動作しないってことですっ! 使用しているエクセルのバージョンって(・・?) すいませんm( )m XP 2002なんですけど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67980
noname#67980
回答No.1

捺印くんで検索してみたところ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2310/soft/topic05.htm ですかね。サイトには簡単な使い方も記載されていますが ・何をやりたいのか? ・何を質問したいのか? を説明していただかないことには何を回答してよいか分からないです。

REN-C
質問者

お礼

上のアドレスにアクセスしてみたんですけど・・・ これができないんです(>_<) ファイルが開かれないんですけど・・・(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エクセル アドイン?について

    エクセルで、受領書を作成してます。 さの際に、1枚づつ印鑑を押すのがめんどうだったので、 捺印くんってゆうソフトをダウンロードしてパソコンで捺印できたら便利と思ったんですけど・・・できないんです。 エクセルのシート上で右クリックすると捺印くんの項目は入ってるんですけど、ファイルが見当たりません。 ってなってしまいます。 なぜですかねっ・・・(・・?)

  • エクセル アドイン?について

    すいません。 誰か助けて下さいm( )m なんかよく分かんないんですけど、エクセルで使えるように、捺印ソフトをインストールしたんですけど、違ったみたいで・・・ エクセルの画面で右クリックすると、なんかいつも入っていなかった項目があって・・・でも実行できないんです(>_<) 削除するにはどうしたらよいでしょうか?

  • エクセル2003で質問です。

    エクセル2003で質問です。 右クリックで、切り取りコピー貼り付け挿入などの操作のメニューを表示すると、表示されるやいなや、そのメニューが消えます。3,4回右クリックするとやっと消えずに表示され、挿入、コピペ、削除などの作業が行えます。以前は消えることはなく、最近起こるようになりました。作業しづらく、困ります。 原因、対策などお詳しい方教えてください。

  • エクセルの操作

    エクセルでフィルタで抽出した行をコピーして他のシートにコピーしたセルの挿入するの作業をしたいのですが、コピーしたセルの挿入の項目がでてこなくて。(右クリックした状態)コピーしたセルの挿入ができません。 何か方法があれば教えてください。

  • エクセルで切り取りが選べない

    エクセルで切り取りが灰色になっていて選べません。 コピー貼り付けはできます。 削除したり挿入もできるのですが、 切り取りだけ選べなくなっています。 2003を使用しています。 対応策をご教授いただけませんか?

  • エクセルについて。

    こんにちわ。 エクセルについて質問させて頂きます。 罫線を引いたり幅を変えるときに、マウスの右をクリックするといろいろ出てきますよね。「セルの書式設定」とか「挿入」とか「コピー」とか・・・。 その一覧が出てこないことってありますか??? 右クリックをしても出てこない場合は、どうしたら出てきますか? 教えてください。お願い致します。

  • エクセルでマウスの操作ができません

    はじめまして  エクセルでツールバーが消えて何とか復旧はしたのですが、マウスの操作がまったくできません。 (切り取り・コピー等) 誰か治し方を教えてください。

  • 「切り取り」「コピー」→「貼り付け」が出来ません

    「切り取り」「コピー」→「貼り付け」が出来ません エクセルで例えば「A1」のセルを右クリックで「切り取り」または「コピー」し、他のセルに「貼り付け」使用としても、右クリックの項目に「貼り付け」が灰色表示で実行する事が出来ません。 どうすれば「切り取り」「コピー」→「貼り付け」が出来るでしょうか?

  • エクセル(2002)で右クリックが出来ません

    Vistaでエクセル(2002)を使用しているのですが、 突然エクセルが右クリックが出来なくなりました。 ワードやエクセル以外では右クリックが出来るので エクセルが壊れた?のだと思います。 前まで出ていた、切り取り・貼り付け・削除・挿入が出来るようにしたいのですが 元に戻せませんか? 宜しくお願い致します。

  • エクセル 右クリックしたくない

    コピー → 右クリック → コピーしたセルの挿入 で右クリックをマウスを使わない方法はありますか? alt E だとコピーしたセルの挿入が出ませんよね? よろしくお願いします。