• ベストアンサー

マウスポインターを・・・

sasaki-takaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ。 マウスポインタのアイコンの設定は、 [スタート]→[設定]→[コントロールパネル]から[マウス]というのをダブルクリックで開き、 マウスのプロパティというウインドウが出てきます。 ウインドウ上側の「ポインタ」というのをクリックし、変えたいものをクリックし、 その下の[参照]でダウンロードしたアイコンのファイルをクリックして設定し、 最後にマウスのプロパティでOK(適用)を押すとマウスのポインタが変わります。

hirokki-
質問者

お礼

細かい説明ありがとうございます! よくお知りなのですね!ちゃんと書かなくてすいませんでした。 ほんとにありがとうございました!