-PR-
解決済み

マイラインの選定について

  • 困ってます
  • 質問No.37948
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

大阪に住んでいますが マイラインでどこを選べばいいのか さっぱりわかりません。どこかに 各社の比較表など 参考になるHPはないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

わたしが見やすいと思うのは以下の2つのサイトです。ご参考までに。

http://www.justplan.net/tel/myline.htm
http://www.laox.co.jp/news/special1/special1_0202/index3.html
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

更に
http://www.myline.org/
(マイライン)

ご参考まで。
お礼コメント
nami41

お礼率 33% (61/183)

ここが一番みやすいですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-08 12:33:56


  • 回答No.2

それではこちらのサイトが参考になるかと思います。
マイラインの選定ではご自宅の使用状態をよく見極める必要があります。
マイラインは「市内」「同じ県内の市外」「県外」「国際」の4区分にわかれているので、それぞれ登録する会社を別に選ぶことができます。もちろん4区分全部同じでも構いません。
このためどこによくかけるか、しかもどの時間帯にどのぐらいかけるかということがわかっていないと正しい検討はできませんネ。(使わない時間帯や距離区分で安い会社を選んでも得にはならないですね)
5月のサービス開始までにはまだ時間がありますので、今から電話をかけた記録をノートにとっていくなどして、使用状態を確認してみるといいですよ。