-PR-
解決済み

マイラインの選択方法のHPについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70626
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (71/91)

 5月1日に、テレビのニュースか報道番組で、マイラインの選び方が場所などで複雑なので、また、各社とも自社を宣伝するのでわかりにくいと言っていました。
 そのとき、ホームページで、番号やよくかける場所を入力するとどう選んだらよいか教えてくれるのがあると言っていたのですが、どなたかご存知ありませんか?

 {み}何とかのホームページと言ってたようなのですが、聞き逃してしまいました。今どう選んだらよいか迷っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

HOWFAR2000のことですね。みかかの鉄人のホームページにありますよ。下記のURLにアクセスしてみてください。
参考URL:http://mikaka.org/
お礼コメント
himawari8

お礼率 78% (71/91)

さっそく、有難うございました。アクセスしてみました。これです。でも、私はパソコン初心者なのでなんだか難しそう、と思ってしまいましたが挑戦します。有難う!
投稿日時 - 2001-05-02 14:50:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

これは違いますか?
お礼コメント
himawari8

お礼率 78% (71/91)

早々と、有難うございます。これではないんです。
投稿日時 - 2001-05-02 14:53:36