• ベストアンサー

ゼノサーガシリーズの壁紙を探しています

ゼノサーガシリーズの壁紙を探してします。 出来れば個人で描いてないものがいいです。 自分で検索してみたのですが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuji555
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

国内の公式サイトに加えて、海外のゼノサーガの公式サイト などを含めると、まだ幾つかある模様です。 http://www.bb-navi.com/kabegami/xenosaga.html

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://namco-ch.net/monolith5th/index.html 著作権をお持ちの↑(株)モノリスソフト様が現在5周年 記念の壁紙を無料で提供されてます。これ以外には有り ませんので、ご了承願います。

関連するQ&A

  • 良い壁紙ありますか?

    デスクトップの壁紙を変えたいので検索したりして探しているのですが、なかなか良い壁紙が見つかりません。 どんな壁紙でもいいので良い壁紙があったら教えてください。

  • 壁紙について

    壁紙について 壁紙についてです。 Googleなどの画像検索で画像をとって、壁紙にすると、小さくなってしまいます。 画像を適切な大きさにすることはできますか? それと、「RADWIMPS」の壁紙が欲しいです。 いいものがれば教えてください。

  • こういった壁紙(アプリ)ってないですか?

    壁紙なんですが 例えばアニメとかゲーム系の物で、何ていうかキャラクターが動いているような壁紙って ありますでしょうか? 無料であれば助かりますg、有料でも構いません。 検索してみたのですが、ちょっと分かりませんでした。

  • ケミストリーの壁紙が置いてある場所を教えてください!!

    最近ケミストリーのファンになったので、ケミの壁紙や画像をほとんど持っていません。 自分でも、色々検索などもしてはみたのですが、関係のないものばかりヒットしてしまったり、すでに閉鎖してしまっていたりと、なかなか見つかりません。お勧めの壁紙や、携帯の待ち受け画像サイトなどがありましたら、どうか是非教えてください!!! お願いします!! ★あと、もし壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうでここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したらその壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけることができるのか教えてもらえますか?  以前にも、そのような方法で歌詞などを教えてもらったことがあるのでそれを教えてくだされば、自分で探せると思うのでお願いします。 例)yahooで「ケミストリー _ 壁紙 _ 」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • PS3の壁紙について

    PS3の壁紙で車などの乗り物系の壁紙がダウンロードできるサイトはあるのでしょうか? 自分が知っているサイトには乗り物系が少ないので・・・ 検索ワードや、そのサイトのURLを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • すごくシンプルな壁紙を探しています

    ホームページを作成しています。 壁紙をすごくシンプルなものにしたいのですが、検索サイトで「シンプル 壁紙」などと検索しても、やはり皆さん作品という意識があってかそれなりに手が込んでいて、思い通りのシンプルな壁紙が見当たりません。 欲しいものは白系統の下地に、点か線で四角やひし形をかたどっただけのものです。 色や模様もあまり自己主張が激しかったり極度に細かすぎるものではなく、シンプルで控えめなものだと嬉しいです。 お勧めのサイトがあればぜひ教えてください。

  • 壁紙

    いろんな検索で調べてみたんですがどれも少し違うので質問します。 壁紙を設定しますよね。 例えば、「花見」とか、そして、飽きたので違う壁紙例えば、「氷河」を設定すると、前に設定した「花見」が起動時や終了時に、一瞬見えるんです。 設定した壁紙にはなりますが、削除をしたいんです。 又新しい壁紙にすると、「花見」「氷河」「今の壁紙」となります。 どうぞよろしくお願いまします。 パソコンは、Windows98Seです。

  • 撮った写真を、壁紙にしたい

    お店をやっているんですが、自分で撮影した写真などを元に、オリジナルの内装(壁紙)を作りたいと思っています。 業者探しをしようと「壁紙」をキーワードに検索をかけたんですが「パソコンの壁紙」に関連した情報ばかりがヒットしてしまって…。 壁紙と云っても、パターンではなく、1枚の写真をド~ンと大きく壁一面に貼りつけたいカンジです。 どの様な方法があるか、お知恵をお貸し下さい。

  • 壁紙

    Googleの画像検索で取った壁紙を背景に設定すると大きいのか途中で切れてしまいます。 どうしたら全部画面に出ますか? 壁紙のサイズは1920×1200です。 パソコンの画面は確か14.5インチだったと思います。

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。