• ベストアンサー

ゼノサーガシリーズの壁紙を探しています

ゼノサーガシリーズの壁紙を探してします。 出来れば個人で描いてないものがいいです。 自分で検索してみたのですが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuji555
回答No.2

国内の公式サイトに加えて、海外のゼノサーガの公式サイト などを含めると、まだ幾つかある模様です。 http://www.bb-navi.com/kabegami/xenosaga.html

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://namco-ch.net/monolith5th/index.html 著作権をお持ちの↑(株)モノリスソフト様が現在5周年 記念の壁紙を無料で提供されてます。これ以外には有り ませんので、ご了承願います。