• 締切済み

チェブラーシカの壁紙

こんにちわ。 ロシア(?)のキャラクターでチェブラーシカの 壁紙を探しています。 検索しても手書きのちょっとイビツな壁紙しかありません。 本物が映ってる壁紙のサイトがありましたら 是非是非教えて下さい!宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.1

 こんにちは。 チェラーブーシカ可愛いですよね。  オフシャルサイトは、チェックされましたか?  もともと、絵本のお話を映像化した物なので 手書きの物などは、ありますが。  下記のサイトは、まだ壁紙はありませんが アイコンはダウンロード 出来ます。↓

参考URL:
http://www.cheb.tv/
yumikomonn
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 チェブラーシカ本当に可愛いですよね♪ 教えてくださったサイトは既にチェック済みでした…。

関連するQ&A

  • チェブラーシカ

    最近気になっているキャラクターがいます。 チェブラーシカというロシアのアニメに出てくる子です。 友人の家でぬいぐるみを見て教えてもらいました。 友人はロシアで買ったそうです。 日本でもチェブラーシカのグッズがほしいのですが、 売ってるんでしょうかね? また、アニメや映画など見れるのでしょうか?

  • こういった壁紙(アプリ)ってないですか?

    壁紙なんですが 例えばアニメとかゲーム系の物で、何ていうかキャラクターが動いているような壁紙って ありますでしょうか? 無料であれば助かりますg、有料でも構いません。 検索してみたのですが、ちょっと分かりませんでした。

  • この壁紙を探しています

    ネットの壁紙配布サイトで見つけたものなのですが、誤って消去してしまい、キャッシュから復元してみたものの、大部分が破損してしまっています。 分かるのは画像サイズが1190px×1684pxであること、どこかの壁紙配布サイトでダウンロードしたこと、ファイルサイズが1.22MBであること、jpgだったこと、アニメ調のイラストで、三人のキャラクターが並んでいたこと(たぶん真ん中は女の子だったと思います)です。 Googleの画像検索等行いましたが見つけられませんでした。ブラウザのキャッシュも消去してしまっているので、URLもサイト名も何もわかりません。 おそらく、Googleで「アニメ 壁紙」等を入力して見つけてきたものだとは思うのですが。。。 破損してしまっていますが、もしこの添付画像から何か分かる方がいれば教えて下さい。

  • PCの動く壁紙・・

    よくPCの壁紙にプーさんの動く壁紙やキティちゃんの動く壁紙などを使ってる人を見かけて欲しいな~って思って色々壁紙を探してみましたがどうにも見つかりません。 どなたか、キャラクターやその他の動く壁紙のサイトを知ってる方教えて下さい。

  • 壁紙探しています

    以前店頭でぷーさんが壁紙のPCを見たんですが、その壁紙は壁紙に癖に?動いていました。こういったキャラクター系の壁紙ってどっかでDLできるのでしょうか?

  • この壁紙なんですが・・

    このキャラクターの壁紙のあるところしりませんか?

  • すごくシンプルな壁紙を探しています

    ホームページを作成しています。 壁紙をすごくシンプルなものにしたいのですが、検索サイトで「シンプル 壁紙」などと検索しても、やはり皆さん作品という意識があってかそれなりに手が込んでいて、思い通りのシンプルな壁紙が見当たりません。 欲しいものは白系統の下地に、点か線で四角やひし形をかたどっただけのものです。 色や模様もあまり自己主張が激しかったり極度に細かすぎるものではなく、シンプルで控えめなものだと嬉しいです。 お勧めのサイトがあればぜひ教えてください。

  • 部屋の壁紙について

     今度模様替えをしたいと思い  壁紙を色々探していますが  求めているものがありません・・  通販が安いのかと思い検索していますが  「柄がイマイチ」とか  「のりつけはちょっと」と思います  求めているのは、薄いきれいなピンク一色で  脱着がいつでも可能な壁紙です。  壁一面に貼りたいのです。  お手ごろな価格でそういうサイトがあったら  お教え下さい、宜しくお願い致します。

  • チェブラーシカのメロ

    ロシアのアニメ「チェブラーシカ」の携帯用着メロがダウンロードできるサイトを探しています。 是非教えて下さい。お願いします!!

  • 壁紙を復活させるには?

    前に壁紙サイトからダウンロードをした壁紙をここ最近まで使用していました。そこで今日気分をかえて右クリック→プロパティ→背景にて元々Meに入っていた壁紙を選択し、変えてしまったのです。でもやっぱりこれまでのがいいなと思い、元どおりにしようとさきほどと同じような手順を踏んで壁紙サイトからダウンロードした壁紙にしようとしたのですが、なんと、背景の選択枠から無くなっていたのです!? そのあと、ファイルから検索してどうにかその壁紙フォルダは見つけたのですが、そこからの手順がわかりません。ためしに右クリックしてみたのですが、「壁紙にする」や「背景にする」といった項目が出ません。 一体、次からどうのようにすれば無事元どおりの壁紙になるのでしょうか? どうかアドバイスの程宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう