• 締切済み

どんな壁紙を使っていますか ?

個人的には、気に入った画像などを保存しています。 また、その中から切り取って拡大などしています。 使用しているソフトはフォトスケープです。 https://souken-blog.com/2017/11/22/photoscape001/ 私の場合はこのフリーソフトをダウンロード→インストール ここで編集しリサイズした物をPCの壁紙として使っています。 個人的には便利なソフトなのでとても重宝しています。 みなさんはどんな壁紙を使っていますか ?

noname#246945

みんなの回答

• 5mm2
回答No.4

海外旅行で撮った写真の中から、良さそうなものを貼ってます。 今はこの写真で、気に入ってるのでもう一年くらい一緒です。 液晶の寿命を考えて、コントラストの少ないものを選んでいます。 「イギリスのどこかの町」

質問者

お礼

こんばんは。 いい趣味していますね。 トリミングしたりせずにそのまなんですね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

未だにiPhone7📱ですが、予めある地球🌏やシンプルな物です。

質問者

お礼

こんばんは。 これは元々利用できるように入っているって事なんですかね。 私はスマホは持っていなくて・・・ ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

paintを使い、好きな写真などをランダムに配置して作ってます。 プライベートな写真も含まれるので公開はできませんが、添付写真の様な物を作ってる。  

質問者

お礼

こんばんは。 今のペイントではこういう事が出来るようになっているのですか ? これは初めて知りました。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

ドラマーの村石雅行さんです 分かりやすく言うと、キテレツ大百科の「お料理行進曲」を歌っている方の旦那です ヤフーの画像検索から取り込んだのですが、今となってはどうやって操作したのか全く記憶にございません

質問者

お礼

こんばんは。 人それぞれで色んな画像を使っているんだろうなと思っています。 こういうYou Tubeの場合などでも 一時停止して、プリントスクリーで保存は出来るのですが 一時停止のマークがそのまんま保存されますしね。 通常の静止画の壁紙サイトなどから保存して そこからトリミング(切り抜き) して、PCなどのサイズにリサイズして それで使うと便利ですよ。 https://matome.naver.jp/odai/2141881559417981001 ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 >ヤフーの画像検索から取り込んだ すみません、勘違いし見落としていますした。