• 締切済み

友達

何かむかつくというか友達が取られた感じです。その友達はモンハンが強くて僕のクラスでは3人ぐらいモンハンしてます。で、A君がよく僕の友達と絡むようになってなんか自分だけ取り残された感じです。他に連れる子もいるんですが、何か今の状況が嫌です。友達とA君は昼休みや、授業中までもしています。どう思いますか?

• 高校

みんなの回答

• convince
回答No.1

その類の質問は学校のスクールカウンセラーにでも言った方が良いと思うけど、客観的に書かせて貰います。 あなたの文を読んでる限り、こう言っては失礼かもしれませんが自己中心的な印象を受けます。 友達が何をしようと自由だし、あなたに常時構っている義務は無いでしょう? あなたもモンハンをやって、そのグループに入ればいいじゃないですか。 授業中にするのはおかしいと思うけど、あなたがどう思おうがその友達は悪い事はしてないんだからとやかく言われる筋合いは無いと思うけど。