• 締切済み

JPKIソフトのインストール

公的個人認証サービス利用に挑戦してしています。 JPKI利用者ソフトのインストール手順書で利用者ソフトインスト-ルは必ずAdministratorグループのユーザーでログインし、インストールを行うことと述べられていますが、どのような意味か判りません。 パソコン用語の初歩と思いますがよしく。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

簡単なことです。 Administrator権限のユーザーでインストールしなさい というだけのことですよ。 まさか「Administrator権限のユーザー」がわからないということはありませんよね?

morozof
質問者

お礼

まさかなんです。 初心者にはパソコン用語は難解です。 私には、「Administrator権限のユーザー」でインストールせよが理解できません。 折角のアドバイス大変有難う御座いました。