• ベストアンサー

チケットの出品で消しこみをせず添付画像を付けてしまいましたが、問題ありますか?

rirakkuma1852の回答

回答No.4

友人が座席番号を消しこみせずにジャニ系のチケットを出品したところ、ファンクラブから警告が来たそうです。 落札者に「もしかしたら入れないかも」ということを事前に連絡し、了承した上で行ってもらいましたが、会場で入れないということはなかったそうですよ。

ramba000
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ファンクラブからの予約ではないのですが、 どちらにしてもうかつでした。 会場に入れると良いのですが、、、 貴重なお話、ありがとうございました。