• ベストアンサー

男のくせ毛のヘアスタイルについて

今までの自分の髪型は長めだったのですが、わけあって後ろ髪だけを切ってしまいました。 後ろだけ短いと変なので、全体の髪を切りたいのですが、 お勧めの切り方などありますか? ヘアカタログなども良いのがみつからなくて・・・ 自分は少しくせ毛です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84550
noname#84550
回答No.2

こんばんは。小栗旬くんも癖毛ですよね。旬くんのちょっと前の髪型とかはどうでしょうか?(貧乏男ボンビーメンの髪型はあまりにも役柄的にひどいですから・・・でもあれが地毛の状態みたいですが(^^ヾ))

xxZEROxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• axs2007
回答No.1

何歳の方だかわかりませんが、山崎まさよしさんのような髪型、私は好きです。 あの方もくせ毛だと思うのですが・・・・・・。

xxZEROxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。