• ベストアンサー

くせ毛の前髪…男です

高校生の男です。 自分の髪は、天パほどじゃないのですが、くせ毛です。そしてごわごわと剛毛な髪です笑 髪のトップのほうは、ワックス(今はヘアジャム使ってます)などで立つのですが、セットしてしばらくすると前髪がくるっとしてしまってとてもカッコ悪いです笑 こういうくせ毛でも、いい感じなセットの仕方、もしくはこれをいかした髪型ありませんでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容院に行けばすぐにいろいろなヘアになれますよ!

その他の回答 (1)

• inoinoo
回答No.2

アイロンをしてみてはどうでしょうか?