• ベストアンサー

Word2007 で三角を横向きで表示した

教えてください Word2003のとき  フォントボックスのフォント名の前に@アットマークを入れると 三角(▼)が横向きにできました Word2007で三角を横向きにする方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Word2003まででもできた拡張書式の「縦中横」を使います。 ▼を選択しておいて、「ホーム」タブの「段落」グループの「拡張書式」から「縦中横」を選択して「OK」を押します。 「拡張書式」アイコンは、「インデント」の右隣にある2003までの「文字の拡大/縮小」と同じアイコンです。(紛らわしいアイコンですね。)

sainokuniob
質問者

補足

回答ありがとうございます 縦中横を使うことは知っていたのですが Word2003でできたことを 2007でどうすればできるかを知りたかったのです 2007では フォント名の前に半角@アットマークを入れて ▼を横向きにすることはできなくなったのですかね