• ベストアンサー

ホンダ トゥデイJW3 ポジションランプの交換の仕方を教えてください!

ホンダ トゥデイJW3のポジションランプの交換の仕方を知りたいです。 ランプの脇にあるビスを緩めるとバンパーからランプごと外れて、 ランプの裏側から配線が出てるところまでは確認できましたが、 肝心のバルブがついているソケットが取れません。 ただ引っ張ればいいのでしょうか・・。 先日やったかぎりは、しっかり固定されているのか びくともしませんでした・・・。 カー用品店だと、1つつけるのに500円もかかってしまうので 可能であれば自分でとりつけたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

左に回すと外れますよ  やってみてください

sasfreak
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! それにしても…そ、そうなんですね… そんな簡単なことだったとは…おはずかしい限りです(汗 さっそくやってみます。