• 締切済み

再セットアップのマニュアルもしくは、説明サイトを探しています

宜しくお願いします。 Windows98 Se(Me)を家庭内LANに組み込もうとしています。 その前に、基本OSが不具合を起こしていますので、再セットアップを したいと思いまして取り掛かったのですが、当初の購入時に添付されていた”教科書”が見つかりません。 ネットで検索したのですが、なかなか、わかりやすいサイトが見つかりません どなたか、上記基本OSの「カスタム再セットアップ(Cディスクトを二つに分割したセットアップ方法)」の手順を 説明している説明書(pdf)か、サイトをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

みんなの回答

noname#61793
noname#61793
回答No.3
  • kizuki135
回答No.2

PCのメーカと型番を確認、補足してください。 メーカーのホームページ上とか、メーカーへ問合せるのが手っ取り早いかと思いますが。

SY777
質問者

補足

ごめんなさい! そうですよね メーカーは:  NEC  機種名 :  PC-LC600J54DC すみません!!

• tetsumyi
回答No.1

PCのメーカと機種がわからないと誰にもわかりません。

SY777
質問者

補足

ごめんなさい! そうですよね メーカーは:  NEC  機種名 :  PC-LC600J54DC すみません!!