• ベストアンサー

メール送信が出来ません。

ある日突然、「アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく構成されていません。再インストールしてください。」と言うメッセージがでて、こちらからのメール送信が出来なくなってしまいました。 手持ちのPCは借り物で、本体しか有りません。 急ぎ、直したいのですが、どの様にしたらなおるのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
chi-tann
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 手順にしたがってやろうとしたのですが、Outlookには、個人用フォルダOutlook Todayと表示され、手順のように設定できません。 PC音痴で、なんのことかさっぱり・・色々しているうちに、これまで使っていた電子メールの画面もでなくなってしまいました。(多分、ユーザーを変更してしまった?)もうお手上げです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> 手順にしたがってやろうとしたのですが、Outlookには、個人用フォルダOutlook > Todayと表示され、手順のように設定できません。 手順の何処でつまずきましたか? それを書かないと回答者には分からないですよ。 あと、Outlookと間違えていませんか?

chi-tann
質問者

お礼

昨日はPCとの格闘と家事で疲れてしまい、回答のお礼も書かずに、申し訳ありませんでした。 なんだか色々と間違えていたようです。 今朝から、ごちゃごちゃ触っていたら、送信できるようになりました。以前のアドレスは消えてしまいましたが・・ 本当にありがとうございました。助かりました。 また何か有りましたら、よろしくお願いします。