• ベストアンサー

付き合っていないけど、男性は女性を送りますか?

ooerikaoo1の回答

回答No.3

年齢にも交通手段にもよりますが、 大学生以上で、自転車とかなら送るのがマナーだと思います。 友達でも送ってくれる人は、女性を大事にできる人だと思います☆ 高校生なら・・・お互い照れくさい感じがあるから 必ずしも送るものだとも言い切れないような気がします。 でも好きな子なら、できたら送りたいっていうのは本音だと聞いたこともあります。 ただ、電車とかなら、わざわざ降りて・・・とか わざとらしいことはなかなかしないでしょうね。 逆に疑われそうですから(笑)