• 締切済み

東大の世界史の10年前以上の過去問のありかを探してます。

今度の25日に東大の文科を受験する高3生です。世界史の過去問をやっていくと、同じようなテーマが何度も繰り返し出題されているので、残された1週間でもうあと何年分か解いてみようと思うのですが、青本の直近十年分より昔の問題をどう入手していいかわかりません。 ネットで問題が見つかるらしいという話を聞いたのですが・・・ 誰かご存知の方、教えていただけますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Coeru
回答No.1

東進のホームページなら95年のからあるみたいです。 (登録しないと見られませんが無料です)

参考URL:
http://www.toshin.com/nyushi/
kei-89
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみますね:D