• ベストアンサー

東京砂漠♪と歌っている、ムーディ勝山の動画

明日の国語の授業で、ムーディ勝山の「右から~・・・」の歌にある「あ~この東京砂漠~」の部分について語ろうと思っています。  発表の時にその歌のテープがどうしても必要なのですが、 東京砂漠がパクリだと言われたせいか「鳥取砂丘」に入れ替わってしまいましたよね?あれでは意味がないのです・・・。 どなたか「東京砂漠」と歌っている動画を知っている方がいましたら教えてください! (画質は問いません、音声が必要なのです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

申し訳ありませんが、そういう動画はテレビ放映された映像を録画して複製し、違法に公開しているものですよね? それでは、ちょっとまずいことになりますが・・

purisuto
質問者

お礼

youtube等で公開されていないかな、と思っていたのですが・・・ やはりまずいのでしょうか・・・ ありがとうございました!