• ベストアンサー

某電気屋さんで

親戚にパソコンを譲るので、やはりリカバリーをしなくてはと考えています。自分では不可能なので某電気屋さんでやってもらおうと思っています。それに伴い初期設定も必要なんですよね? Windows アップデートはどうなるのでしょうか? できるだけ詳しく教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

家電量販店店頭にて相談して下さい。 機種・OS・付属品の有無等がわからないと・・・? 付属品等全てあればご自分でも可能ですよ。 但し、時間はかかります。 OSが古いとWindows アップデート(サポート終了だと)はありません。 セキュリテイソフトも対応出来ない場合もあります。 OSがXP以前なら譲るのはいかがでしょうか?

manmaneko
質問者

補足

Windows vistaで、マイクロソフトオフィス2007があります。