• 締切済み

クリーム、又はジェル状のシャドウ

matchy126の回答

• matchy126
回答No.2

私が愛用しているカネボウのテスティモのクリームアイシャドウはオススメだと思います。 まず、アイボリーのクリームアイシャドウを眉の下あたりに薄く伸ばし、アイホール全体にゴールドをのせてポイントにまつ毛の生え際にオレンジや茶系を使うと秋らしい目元になると思います。 クリームアイシャドウは同じパール系でもパウダーには出せないツヤ感と肌との密着感が魅力で特にカネボウ製品は薄づきでパール感がとてもキレイに出ると思います。

skanginavia
質問者

お礼

ありがとうございます・さっそく試してみました。 綺麗にしあがってだいまんぞくでした!