• 締切済み

クリーム、又はジェル状のシャドウ

matchy126の回答

  • matchy126
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

私が愛用しているカネボウのテスティモのクリームアイシャドウはオススメだと思います。 まず、アイボリーのクリームアイシャドウを眉の下あたりに薄く伸ばし、アイホール全体にゴールドをのせてポイントにまつ毛の生え際にオレンジや茶系を使うと秋らしい目元になると思います。 クリームアイシャドウは同じパール系でもパウダーには出せないツヤ感と肌との密着感が魅力で特にカネボウ製品は薄づきでパール感がとてもキレイに出ると思います。

skanginavia
質問者

お礼

ありがとうございます・さっそく試してみました。 綺麗にしあがってだいまんぞくでした!

関連するQ&A

  • オレンジのドレスに合うメイク

    友人の結婚式にオレンジ色のドレスワンピを着ていくことにしました。 ボレロは薄いベージュです。 私はあまりメイクに詳しくありません。 この服装に似合うメイク(アイカラーなど)を教えてください! よろしくお願いします。

  • ブラインドの色

    ブラインドのお色についてですが、アイボリーで探してサンプルもいただいたのですが、 ツヤあり、とツヤなしで悩んでいます。 セパレート式のブラインドがあるほうは、ツヤ無しで、セパレート式のない種類の方のアイボリーは艶ありです。 個人的にはツヤアリのアイボリーの方がいいのですが、そうなりますと、セパレート式がなく、二つ購入することになります。 質問ですが、ツヤありとツヤ無しのブラインドはどちらがよいでしょうか? あまり変わらないものでしょうか?

  • チョコレート色の口紅探してます

    今まで、色めのないベージュなどを愛用していましたが、41歳、 色が欲しくなってきました。 でも、ローズ、レッド、ピンクなどは似合わないのです。 なかなか見つからず、ご存知の方、教えてください。 赤みの低い、(或は、ない)チョコレートブラウンのリップカラーはありますか?パールなしで、マットでもつや系どちらでも。 あと、パール感の強いチークも探しています。今はなかなかないですよね。理想はオレンジベージュ、というかオレンジよりのベージュ、うすづきのチークも探しています、どうぞ、よろしくお願いします。

  • ジェルシャドウ・クリーム(ムース)シャドウとは

    違いがよくわかりません。 ジェルシャドウはオーブの新しく出たものは使ったことがあります。 少し指先を触れた触感はプル2していたように感じました。 2つの違いを教えてください。

  • 1本で色・ツヤがでるグロスないですか??

    1本で色・ツヤがでるグロスってないでしょうか? 持ちもよくて色・ツヤともに落ちにくければ 言うことなしなのですが。 色はピンク、オレンジ、ベージュ系が欲しいと思ってます。 細かいことを言えば、 パール、ラメが入っていて唇をふっくらとみせてくれる、 値段的にも高くも安くもなく品質にあった価格、 などあるのですが。。。 よろしくお願いします。

  • アイシャドー、次の色☆

    アイシャドー使うのが好きなんですけど、いっつもブラウン系です↓今持ってるのはベージュ+ブラウン+濃いブラウンの3色セットと、ベージュ+ゴールド+オレンジっぽいブラウン+ブラウンの4色セットですっ☆ そろそろ新しい色に挑戦してみたいんですけど、何色がいいのかいまいちわかりませんっっ(>_<) イエローベースで、肌の色は黒い方です。あんまり化粧濃くしたくないので、パープルやブルーやグリーンなどの色は勇気がいるなぁ…と思ってます↓ どの色がいいかアドバイスお願いしますっ☆

  • オレンジで透明感が出るようなツヤのあるクリームのチーク教えてください!

    ピエヌ デザインコンチェルのオレンジに似たチーク教えて下さい。以前こちらで質問して取り寄せすることが出来たのですが(その節は有難うございました。)クリームタイプの方しか使用しない(パウダーは全く使わない)ので、クリームということもあり減りが激しく、コスパが非常に高くなっています。 百貨店などで色々試したりしていますが、なかなか思ったものが見つからず・・です。 色はオレンジで透明感が出るようなツヤのあるチーク、どうぞ教えてください。

  • 足(膝やすねなど)につやを与えるクリーム、オイル?

    よくモデルさんや女優さんなど、写真で見ると(実物も?)足のすねなんかがツヤツヤしてますよね。あれってなにかオイルというかクリームというかぬってるんですか?もしそういったコスメがあるのでしたら教えてください。ラメでキラキラといったものではありません。あくまでなめらかにツヤがある・・・といった感じです。 エクササイズやマッサージとかでどうの・といった方法は 調査済みですので、あくまで商品などでお願いします^^

  • ジレ/ベストの色、形について

    ジレ/ベストの色、形について ノースリーブの羽織りものが欲しくて、アイボリーのジレを衝動買いしてしまったのですが、なんだか似合いません。 後ろ身頃に比べて前身頃だけやたら布が多めで前下がりになっているもの(左の写真)で、着るととっても太って見えます。 すごーく華奢な人ならいいのかもしれませんが、私にはうまく着こなせませんでした。 まだ試着しかしていないので、返品、買い替えを考えていますが、今度は形や色などよく考えて買おうと思います。 候補にあるのは脇の繰りが深くスッキリとしていて、前は下がっていなくて全体的に軽くAライン気味になっているものです。 右の写真に似ています。 ただし、こちらはアイボリーでなくベージュしかありません。 ベージュは何にでも合う・・とも言いますが、ネイビーやパープルなどでも大丈夫でしょうか? わりとダークな色を着ることが多いのでベージュだと地味になってしまわないか心配です。 でも膨張色のアイボリーより締まって見えるのかもしれませんね。 色や形の他、コーディネートなどなんでも結構です。 身長158センチ、下半身太りでおしゃれ下手な私にアドバイスを下さい。 どうぞよろしくお願いいたします!!!

  • レディース用ダウンコートについて

    写真のようなレディース用ダウンコートを男が着るのはおかしいでしょうか、 ベージュ色、つやあり、ウェストベルト付です。