• ベストアンサー

YAHOO TOPPAGE

YAHOO TOPPAGE の設定について質問します。インターネットオプションの「色」で表示済 未表示 の色の設定をしても なぜかその設定通りに色の変化がされず、どれだけ変えても未表示は青、表示済は赤になってしまいます。ちなみに、トップページから他のページを表示するとこの色の設定通りになります。どうしてトップページだけ変化しないのか、変化させる方法を教えてGOO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

ツール - インターネットオプション - 全般 - ユーザー補助 で、 □Webページで指定された色を使用しない に設定するのは如何ですか? ただし、全てのサイトで適用されますので了解下さい。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

この前のトップページのレイアウト変更があってから、そういう風になったようです。 キャッシュを削除して、更新をかけると未訪問の色に戻りますが、一度、リンクにアクセスすると、また訪問済み表示ですね。 IEでも、Firefoxでも、同じ青色にしても変わりません。 YahooBBのトップページは、色の設定が反映されます。 Yahooのトップページは、意図的に、赤になるような仕様にしたとしか思えないですね。

• sirius29
回答No.1

インターネットキャッシュファイルを削除してください。