• ベストアンサー

Yahoo等の画面での事なんですが

いつまで経っても初心者ですが よろしくお願いします。 Yahooのトップ画面でのことですが IEのツールからインターネットオプションと進み履歴のクリアを実行すると 今まではYahooのトップ画面の色々な項目が(ショッピング オークション スポーツ等)文字色が使用した場合に反転していた色が青色に戻っていましたが 色が戻らない項目が残るようになってしまいました。すごく気になるので 直したいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
mizon
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。ご説明の操作をしても色が戻らない という事なのですが・・・。

その他の回答 (2)

noname#185804
noname#185804
回答No.3

IEの履歴ボタンで履歴を表示して手動で削除してはどうでしょうか

回答No.1

デフォルトでは一度もアクセスしていないリンク項目は青色で表示されます。一度アクセスしたリンク項目は紫色で表示されます。(HPの作り方によっては違いますけどね)  mizon様が、履歴を消したので、「一度もアクセスしていない。」ということで色が元に戻ってしまったということです。正常な動作です。  IEのツール(T)→インターネットオプション(O)→色(O)でリンク済、未リンクの色の設定を変更することができます。

mizon
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。説明が上手く出来ずに申し訳ありません。アクセスして色が変わり 履歴の削除をしてもアクセス前の色に変わらない項目がある という事なのですが・・・。