お絵描き掲示板のようなサイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 以前見かけたお絵描き掲示板のようなサイトが見つからず質問させていただきました。
  • 投稿者はキーボードではなく手書きで絵や文章を描くスタイルで、日記のように使われていたようです。
  • 特徴的な点は、コメントを残す際も手書きで描くスペースが用意されていたことです。最近の投稿は一覧表示されている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前見かけたお絵描き掲示板のようなサイトを探しています。

以前、たまたま見かけたお絵描き掲示板のようなサイトが見つからず質問させていただきました。 投稿者は基本的に、キーボードで文字を打つようなことがなく、 決まったサイズの中に絵も文章も全て手書きで描くような感じでした。 (FAXみたいに1枚の紙の中に伝えたい事を全部描くようなイメージでした) 日記みたいに使ってる人も多くいたと思います。 一番特徴的だったのが、 誰かが描いたそのイラスト等に対してコメントを残せるのですが、 コメント欄も文章を打つ場所があるのではなく、 全て指定された枠の中にタブレットなんかを使って描くような手書きのスペースでした。 最近の投稿の絵が、一覧でばーーーっと並んでいるようなトップだったかと思います。 (もしかしたらトップページではなかったのかもしれませんので自信は無いのですが…) どなたか心当たりのある方、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

これだろうか。 手書きブログ http://pipa.jp/tegaki/VTop.jsp

komugic
質問者

お礼

これです!!! どうもありがとうございました!!!!