• 締切済み

Media Playerで音楽CDを作成したい!

ボイストレック(ICレコーダー)にて講演を録音しました パソコンのメディアプレーアーを使って カーオーディオで聞ける音楽SDを作成したいと考えています 購入するCD-Rはどんな種類を購入すればいいのでしょうか? 又、メディアプレーアーを使う際の注意点などありましたら教えてください

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.1

購入するCD-Rは録音用、データ用どちらでもかまいません。 データ用の方が安いです。 注意点、オーディオCD形式で作成してください。

mammoth1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早速、やってみたいと思います ありがとうございました