• 締切済み

フィットのリアバンパー

リアバンパーが壊れてしまいました。 車種はホンダフィット(前期)、年式はH14年、FF、GD1です。 左端のリングになってる(?)部分が割れてしまっているので再度はめ込んでもまた脱落しそうな感じです。 そこで質問なのですが、これは修理可能なんでしょうか? 買い替えも考えてますが、その場合中古の予定です。 ヤフオクで検索してみた所、後期のバンパーも付けられそう(?)な感じがしたんですがどうなんでしょう? 前期のバンパーの出品が少なかったので可能ならこっちでもいいかと…。 以上2点アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

板金屋で修理可能ですよ。 再塗装しなくていいならそんなにお金はかからないと思いますので全部プロに任せたほうがいいかも。

gaultier-
質問者

お礼

書き忘れてましたが、ぶつけた訳ではないので再塗装は必要ないですね。 雪国の方ならわかると思いますが、タイヤ周りに頑丈に凍り固まった雪・氷が路面の凹凸に干渉してバコッと外れてしまいました。 一度板金屋で見積もり出してもらってから考えた方が良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。