• ベストアンサー

京都・心の都へ

今さっきやっていたエンタの神様の後番組で「京都・心の都へ」 でながれていたBGMはなんと言う曲でしょうか? とても気に入ったのでどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「京都・心の都へ」のサイトで「今週の放送内容」のページを開くと一番下に小さく「今週の使用楽曲」が書いてありますよ。 16日の分は「ナスカ Acoustic Ver.」作曲・演奏者:瀬木 貴将 と書いてありました。 http://www.ntv.co.jp/kyoto/

altimit
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました、まさか載ってるとは思わず調べずに質問してしまいました、次回からは気をつけるようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンタの神様-桜塚やっくん

    エンタの神様で、桜塚やっくんがでてくるときのBGMの曲のタイトルを教えてください。

  • 京都人って怖い?話している事と心の中は全く違う。

    古都京都人は、むかしの都のプライドが高く、ニコニコ笑顔の中には、まったく違うこころが有ると思います。知人に尋ねると、京都人は、京都人との繋がりを優先する。昔は、町衆とは、室町時代から戦国時代にかけての、特に土倉などの京都の裕福な商工業者である。応仁の乱後の京都復興においての重要な階層である。主に京都町衆源右衛門である 京都人って怖い?話している事と心の中は全く違う。教えて下さい。

  •  エンタの神様は

     エンタの神様は エンタの神様は以前人気があった番組なのに終わってしまいました。  思えばあの番組に出ていた芸人はいわゆる一発屋が多かったように思います。 なぜあの番組は一発屋を多く出したのでしょうか。

  • 波田陽区って・・・

     すっかり「エンタの神様」のレギュラーとして定着した感のある波田陽区さんですが,他の出演者と違って「エンタの神様」以外ではあまり見かけないような気がしますが…「エンタの神様」以外(のTV番組)で波田陽区さんを見たことあるって方はいますか?

  • ひろしです♪

    爆笑オンエアバトル、エンタの神様などに出演している自虐的な言葉を吐く芸風のひろしさんをご存知でしょうか? 毎回彼が自虐的な言葉を吐くときに流れているムーディーなBGMがなんていう曲なのか気になっています。どの方のなんていう曲なのでしょう?CDアルバムの名前まで分かる方がいれば教えて下さい。

  • 6月19日のエンタ

    6月19日のエンタの神様の内容を簡単でいいので教えて下さい☆☆誰が出て、どんなコントをやったのか(たくさんあれば面白かったのだけでいいです)と教えてくれたらうれしいですvv あと、エンタの神様はお笑い番組になる前は、どんな番組だったんですか??

  • タイガーリーの流している曲について教えてください!

    エンタの神様に最近頻繁に出ているタイガーリーさんが、 ネタの最中に流しているBGMの曲(ピアノ独奏かと)なんですが、 曲のタイトルご存知な方いらっしゃいますか!? それとも、本人が作られたのかなぁ・・・。 あの曲が流れると以外と落ち着くんですよね・・・ 最近はネタを聞かずに、BGMだけ集中して聞いているくらいです(笑) ご存知の方居られましたら、よろしくお願いいたします!

  • エンタの神様終了について

    エンタの神様が、3月いっぱいで終了するという記事を見ました。 そこで、みなさんはエンタの神様終了について、どう思いますか? そして、後番組はどんな番組になると思いますか? 後番組が、『嵐の宿題くん』になるという噂もあるのですが…。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100123-OHT1T00047.htm http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035657685

  • エンタの神様のCM曲

    最近、やっているエンタの神様のCM曲を知りたいのですが、誰の何という曲なのでしょうか? 歌っているのは、女性で「アハハ♪」と(多分)歌っているんですが・・・ 前にも聞いたことがある曲で、気に入ったので、着メロをとりたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これからの「エンタの神様」の放送予定について

    これからの「エンタの神様」の放送ですが、 次週(3/28)は「ドラマスペシャル・『ごくせんご卒業SP2009』」の放送のため、「エンタの神様」は、お休みですが、 4/4の「エンタの神様」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「エンタの神様」の放送はいつですか? 本日(3/21)の放送終了後、大至急回答をお願いします。