• ベストアンサー

友人の披露宴 弾き語りを1曲なら?

友人の結婚式をひかえています。 ピアノ弾き語りを1曲披露したいのですが、 あなたならどんな曲がいいと思いますか? ちなみに「客層」は、 30代半ば以上が多いと思います。

• sho53
  • お礼率17% (93/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は弾き語りならキロロの曲が好きです。

その他の回答 (2)

noname#50741
noname#50741
回答No.3

30代半ばです。 sho53さんが男性だと想定して・・ ありふれたところでは「愛は勝つ」「True love」あたりが懐かしくて結婚式らしくて弾き語り向きのように思います。 ただあまりにベタですね。 今の私ならジャズの「Fly me to the moon」を結婚式で弾き語られたら感激します。

• f_stream
回答No.2

個人的にはDjavanのAzulが好きです。 けど、けっこう難しいらしいですね。 邦楽だったら山下達郎とか小田和正なんて 弾き語り向きかな~と思うのですが。 わたしは28歳ですが参考になれば嬉しいです。