• 締切済み

yahooオークションなんかでたまに見かけるんですが・・

yahooIDが大文字の人がいますが・・あれはどやって作るんでしょうかね~???

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

>yahooIDが大文字の人がいますが・・ はい、居ますね。まだ「IDの大文字と小文字が区別されてた時代」にIDを取った人が。 >あれはどやって作るんでしょうかね~??? 「IDの大文字と小文字が区別されてた時代に大文字でIDを取っただけ」です。 今は「IDの大文字と小文字は区別されず、大文字で入れても小文字になる」ので、ああ言ったIDを取るのは不可能です。

sapporomozz
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました! スッキリしました~