• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooオークションの評価・・・

わけあってyahooオークションの今まで買ったものや出品した物の評価を公開しないようにしたいんですがどうしたらいいでしょう。そのyahooIDを消すこと以外でなにか方法はありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 0KG00
  • ベストアンサー率36% (334/913)

評価を3000ほど貯めると古いものは削除されるようですが、それ以外の方法はID削除しかありません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

無理ですねぇ。 それが出来てしまうと、訳あって過去の悪い評価を他人様に見られずに済む事が出来てしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。