• ベストアンサー

yahooオークションの評価・・・

わけあってyahooオークションの今まで買ったものや出品した物の評価を公開しないようにしたいんですがどうしたらいいでしょう。そのyahooIDを消すこと以外でなにか方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

評価を3000ほど貯めると古いものは削除されるようですが、それ以外の方法はID削除しかありません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-11.html
saya29
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

無理ですねぇ。 それが出来てしまうと、訳あって過去の悪い評価を他人様に見られずに済む事が出来てしまいます。

saya29
質問者

お礼

ありがとうございます。